忍者ブログ
. 右肩上がりです。
+最新コメント
[11/13 NEX-5]
[04/27 ケースケ]
[04/26 死神TOMMY]
[04/25 イトー]
[04/22 死神TOMMY]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)

好き:酒と女とバイクとロック
   あとジョージアの長いやつ

嫌い:もぐりの人。あと若者。


メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp


 
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土、日、月と3連休。いまさら有給消化中。

黄砂混じりの雨で、艶がなくなっちまったバイクをピカピカにして
川沿いに春を見つけに行こう!! と、爽やかな予定を立てていたが

雪。 雪か・・・。雪だな。

しょうがないので駆動系の磨きに尽力なさってみた。
チェーンはエンジンオイルを浸けた歯ブラシで磨くのが自分流なのだが、
寒すぎて5w-30のオイルもカッチカチ。しょうがないので、WD40を混ぜるといい感じに。
浸透潤滑剤は数あれどWD40を愛用している。いい匂いがするんだよ。

SHOGUNの「男達のメロディ」を口ずさみながら、
油にまみれて土曜は終了。


--------------------------

日曜は、某老舗バーの記念式典にツテでもぐりこむ予定だったのだが、雪で中止。
有名人と飲める機会だったのだが残念だ。月曜有給取った主な理由でもある。

しょうがないので
ハーレーダビッドソンに乗ると、玉こんにゃくがタダで食えるイベントがあったので参加してきた。

現行のハーレーに乗りつくした気がする俺だが、
XR1200Rだけは触っていないのでちょろっと転がしてきた。
やっぱりハーレーはハーレーだった。

他に今年出てばかりのCB1100にも乗った。
マジで良かった。いい意味でゲームのような応答性。ケイヒンいい仕事してるな。
カウルつけてCB1100Rとして発売したら女房質に入れちゃうかも。いないけど。


その夜はなぜか、「一生消えないボディペインティング」をしたオジサンたちの飲み会に誘われ
タダ酒をガブガブやった。A3ぐらいの和風ペイントでも下書き線キレーにやるのな。 

バイク好きという理由だけで、まったく意味不明の空間で初対面のオジサンたちと酒を飲む。
詳しくは聞くな。人生何があるかわからんよね。
正直楽しかった。

先人の言葉にも「トラブルと遊べ」とある。 まったくその通りだ。

立てなくなったオジサンが発生したところでお開きになりようやく帰宅。

飲みみなおそうと思い
ツタヤ100円だったので「アイアムレジェンド」借りてきて
鑑賞しながらモツ煮でハイボール。いい気分。
・・・・だったが、携帯みてたら
「日曜洋画劇場アイアムレジェンド実況スレ」 なるものを発見。

止めろよツタヤ店員。

------------------------------

月曜は寝てた。 ひどい有給だ。
明日は仕事だが、なにするんだったか忘れちゃった。
アルコールに溶けちゃった。

もう寝よう。




PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
火を噴く2ストロークのエンジン
ケイヒンじゃなくてケーヒンだ。
電話で説明するときめんどくさいんだよ。

ちなみにハーレーもケーヒンよ。
おりゅ 2010-04-21(Wed)00:31:43 編集
COMMENT :
無題
>>おりゅ
すまん。むしろケーヒンじゃなくてケイヒンだと思ってた。
じゃぁハーレーのエンジンが・・・・・。
素晴らしいってことですね
itooo 2010-04-21(Wed)21:13:57 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.