忍者ブログ
. 右肩上がりです。
+最新コメント
[11/13 NEX-5]
[04/27 ケースケ]
[04/26 死神TOMMY]
[04/25 イトー]
[04/22 死神TOMMY]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)

好き:酒と女とバイクとロック
   あとジョージアの長いやつ

嫌い:もぐりの人。あと若者。


メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp


 
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット止まったよ。 一週間くらい止まるよ http ://mobile.twitter.com/KtamanRG03
PR
出張終了。社長に誉められたが(皮肉か?)、俺と比較して他の部署を貶めるという非常にヤバい内容だった。しーらね。俺にやる気なんてない、ただ素晴らしい俺の上司をこまらせたくないだけだ。頼むから小さな仕事をちょちょいと下さい。そんなことよりバイクに乗りたい。
悪いことがしたい。


右シュラウドのグラフィックも変わったので、一人で林道に行ってきた。



遊びでバイクに乗ってる奴はわかるだろうけど、この時期はとにかく乗りたいんだよな。

リュックにジュースと飴玉を入れて、モトクロスブーツを履いてさ。
キックペダルを踏むとさ、ワクワクするよな。

KDXにもだいぶ慣れてきた。
まだ全然乗れてる気がしないんだけど、
とにかく気持ちで走らせなくっちゃならない。
主に念力だな。 念力。
「曲がれー!!」っていうと曲がる気がする。
気合は鬼神にも通ずる。

「曲がれー!」の気持ちと共に、コーナー奥を見据え
瞬時に腰をシート前まで持っていって、ズズッとリアをロックさせ、向きが変わり始めたら、
くるぶしを使って車体を外に押し出してやる。このとき内側に足はださない。クラッチは少し切る。
このとき急激に角度が付くから、外足に加重をかけ踏ん張りながら
アクセルをピックアップのいいとこまで持っていって
半クラで微調整してやる。
そうすると車体はドリフトモードから直進方向へとベクトルが変わるから、
ケツを少しひいて加速に備える。

「ここだー!」っと言いながらアクセルをひねるとなお良い。

一見よさそうな理屈だろう?
やってみるとわかるが、派手にスライドするだけで別に上手くは曲がらない。

まぁとにかく気難しい奴だ。


でも楽しいからいいんだ。

午前中いっぱいかけてゆっくり走った。


「見てー!木のトンネルゥ!」と言ったところでこの日は一人だった。

そうそう、ミラーを可倒式のナポレオンミラーに変えたんだ。
これすごく便利。1600円だったかな。広角で大きさのわりに視野もいい。

嫌なことも忘れて紅葉の中で遊んで、軽く汗ばむくらいで帰ったんだ。

帰ったら、偶然U太に会ってさ
「ツイッター見ました?」とか言ってんの。

見てみたらさ、前日に「明日は林道行きたいな」 とかつぶやいてんの。

しょーがないから午後も行ったよ林道。
猿すごかったね!大根とかニンジンとか荒らしまくってるんだねあいつら。


あー酔っってるな。今。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.