忍者ブログ
. 右肩上がりです。
+最新コメント
[11/13 NEX-5]
[04/27 ケースケ]
[04/26 死神TOMMY]
[04/25 イトー]
[04/22 死神TOMMY]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)

好き:酒と女とバイクとロック
   あとジョージアの長いやつ

嫌い:もぐりの人。あと若者。


メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp


 
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

件の超々高学歴と飲みに行ってきた。


冗談抜きでやばい。旧帝主席だとかそんなチャチなもんじゃねぇ。

まじでやばい。たぶん今まで話した中で最強の頭脳回転数だろう。レッド25000rpmはかたい。

これから共に働く相手である。否が応にも変な汗がでた。



結果から言えば意気投合。 別かれ際携帯を聞かれるぐらい意気投合。

ものすごく「いい人」だった。 腰の低い、なんというか雇われコンビニ店長というか・・・。

どんな肩書きを持っていようが人は人である。
クソして寝るのが人ってわけだ。

俺が一言こう言った。

「仮面ライダーブラックはお好きですか?」

で打ち解けてしまった。なぜかお互い終止敬語だったが
「ロボライダー!」  「バイオライダー!」
で、もう友達だ。ビバ同世代。


しかしやはり天才は天才だった。

端的にエピソードを言えば、

大都市に住んでいたのでペーパードライバーだった彼だが
就職を機に車を買ったそうだ。現在納車待ち。

車種は言わないが変なチョイスをしている。
「なぜ?」と聞けば

「カタログと図面を見て設計から決めました、経済性も良いからです。」
「それとデザインがかわいらしいから。黄色が好きです。」
とのこと。
特にドライブシャフトがお気に入りらしい。

同じことを知り合いの車オタクが言っていて同じ車を所有している。

ちなみに車は全く詳しくないらしい。 とりあえずスターレットという言葉はしらない。

こういう人材か。これが天才か!

まぁ、とにかくビビッて損した。


納車したら、××山や何々沼を見に行くんだそうだ。
自然を愛するいい人であった。


とにかくやっていけそうだ。

とりあえず初見で嫌ったり僻んだりするのはもう止めよう。



PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
sundayrider
ドライブシャフトがお気に入り
天才だな
相対性理論だな(アルバム出たね)

やっぱり天才はブラック好きなんだな。
おれもいっしょだな!
おりゅ 2010-04-21(Wed)23:48:48 編集
COMMENT :
無題
シャドームーンで悪役のかっこよさに目覚めた俺です。


天才と呼ばれる人種にはまだあったことが無いっす。
自然を愛するっていうとなんだかハイネを思い出すぜ。
私は私 2010-04-22(Thu)23:00:19 編集
COMMENT :
無題
誰がトンプソンだって?
たしかにブラックでのシャドームーンのかっこよさは異常ですよね。
頭のいい?悪い?人って徹底的にひとつのこと調べ上げて検討→決定するよねw
ちなみに俺の中でitooの頭は1JZのようだな。と思っている。
tomy 2010-04-23(Fri)00:32:37 編集
COMMENT :
無題
>>おりゅ
そう、俺にはわからんがカタログの断面図に載ってたドラシャがよかったらしい。
興味ないのに自分で考えるってのはたいしたもんだよ。頭打ってから天才に成るパターンもあるよな。

>>ケースケ?
シャドームーンは盛り上がったね。あの造型はヤバい。

>>トミー
1JZ?寝起きでも超頭いいみたいなかんじか!70スープラに初めて乗ったときは感動したっけなぁ。トミーの頭は2stそのものだね。
itooo 2010-04-25(Sun)21:32:31 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.