忍者ブログ
. 右肩上がりです。
+最新コメント
[11/13 NEX-5]
[04/27 ケースケ]
[04/26 死神TOMMY]
[04/25 イトー]
[04/22 死神TOMMY]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)

好き:酒と女とバイクとロック
   あとジョージアの長いやつ

嫌い:もぐりの人。あと若者。


メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp


 
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、ブログ放置気味なんですがカウンターが妙に多めな数字を刻む。
ブログ知ってる友達も少ないのにおかしいぞと思い、
いぶかしんで解析してみると、なんのことは・・・・・・あった。

今現在、

「セロー モタード」 でググると
40,000件のうちの、1ページ目の2番目に当ブログが来てしまうじゃないか。

 セロモタって本家ヤマハのXT250Xがあるでしょう・・。 がんばれよ広報部・・・。
さらに、検索で一番トップに来るのも個人の方の225セローモタード、こっちの方がウチのやつより3000倍はカッコイイ。 恥ずかしいことにアチェルビスの縦二眼もろかぶり・・。

さらにさらに今現在、グーグルの場合

「ボルティ カフェレーサー」→1ページ目トップ  
「ボルティ カフェ」      →1ページ目2番目
「ボルティ レストア」     →1ページ目3番目

おいおぃぉぃぉぃ、よしてくれよ・・・。 もっとカッコイイのあるだろう。 
超ハイセンスカスタムショップ、シックデザインさんのカフェボルティより上に来てしまう。 


さらにさらにさらに不名誉なことに、

「GPZ900R 盆栽」

これでグーグル検索すると1ページ目トップ・・・・・。

※「盆栽」とは、
 無駄にパーツ交換等を行い、無意味に速そうにしたり、むやみに華美にするバイクカスタムの蔑称です。 
 植木盆栽のようにいじるだけいじって、ロクに乗らずに見て楽しむというところから来ています。
 盆栽屋はバイク乗りとしては蔑まれる存在です。 僕も嫌いです。
 ちなみに愛車、GPZ900Rは盆栽用バイクとして根強い人気があります。他にはHONDA モンキー等。


もっとたくさんGPZ900Rの盆栽屋さんはいると思うんだけど、自分で盆栽って言っちゃったら負けな模様。
先日、900Rに装着してるカスタムパーツを後輩のモヒカンと勘定したところ、少なく見積もって70万!!
確かに盆栽山の麓へ到着している・・・・。



 やばいぞ、背負ってるものが大きくなってきたぜ!←激しく勘違い
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
田舎のバイクやでもやろか
ホントだ?!ひでぇ~

世の中貧富の差が激しくなった証拠だな。
そう、人は二つに分けられる。
金かけず(かけられず)に弄るの人と、金をつぎ込んで弄る人。

伊藤電装2部上場へ!
おりゅ 2008-12-11(Thu)00:22:31 編集
COMMENT :
無題
ってゆーかー(有)だから上場できないしー。
スガッちがバイク屋開いたら雇ってもらおうぜー。

バイトで。
itooo 2008-12-11(Thu)04:11:40 編集
COMMENT :
無題
盆栽が枝を伸ばすのは100万かららしいぜ
しんたろ 2008-12-13(Sat)16:23:33 編集
COMMENT :
無題
そろそろ枯れそうなので接木しないといけません。
itooo 2008-12-16(Tue)23:39:53 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.