忍者ブログ
. 右肩上がりです。
+最新コメント
[11/13 NEX-5]
[04/27 ケースケ]
[04/26 死神TOMMY]
[04/25 イトー]
[04/22 死神TOMMY]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)

好き:酒と女とバイクとロック
   あとジョージアの長いやつ

嫌い:もぐりの人。あと若者。


メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp


 
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテル満室多過ぎ。


先週まで泊まる予定だったのだけどキャンセルしていたのが仇になった。


翌日は日本橋でアローンインザトーキョー型のお仕事。日本橋ビジホ壊滅なので門仲に落ち着いた。


狭い狭い。


今からカップラーメン祭して、映画見て寝ますかね。
PR
夜7時なのにまだ名古屋。北九州の雨の影響で新幹線が遅れてるそうだ。


今日はぎりぎり帰宅出来るかと思ったが、諦めてどこかに泊まることにしよう。

東海道線は無線LAN完備なので宿とるのに苦労は無いが、携帯すらなかった時代はどうやっていたんだろう。


しかしつまらない。自分で運転しない乗り物はつまらない。
というわけでまさかのヒロシマ市でした。


今から帰宅でまた6時間着座です。足にゲートル巻いてますがかなりきつい
現在新大阪。

パンクス風女の子は降り、さらに危険な大阪のおばちゃんが二人で隣席に…。



車内は修学旅行クラスの凄まじい喧騒だ。乗車率は変わっていない。


おばちゃんに電光石火でひじ掛けを奪われる。
会話は金の話ばかり。

新幹線の広さについて
「それだけの金払ってんのや」だそーだ。


指には直径2センチはあろうかという瑪瑙の指輪が光っている。
現在名古屋。

名古屋って映画ブレードランナーっぽい退廃感があるよなー。



まだまだ旅は続く。
すでに疲れた……隣席のファッションパンクス女が本当にくさすぎる…頭で香水のビンでも割ってから家出て来たんですかー?


それと新幹線でヘッドフォンはやめなさい!迷惑だよっ君!死者の声(コバーン)が漏れてるよ!


i-PHONEの裏にいっぱい鋲が貼ってあるけど痛くないの? 滑り止めなの?
NANAの読みすぎなの?


パンクと言うのはスタイルじゃなくてアティチュードなんだよ。 勉強や仕事が出来ない逃げ道じゃないんだよ。



さぁ、次は京都だよ!
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.