忍者ブログ
. 右肩上がりです。
+最新コメント
[11/13 NEX-5]
[04/27 ケースケ]
[04/26 死神TOMMY]
[04/25 イトー]
[04/22 死神TOMMY]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)

好き:酒と女とバイクとロック
   あとジョージアの長いやつ

嫌い:もぐりの人。あと若者。


メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp


 
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるか一ヶ月前に、恒例のジムカーナ大会に出場。




ちがった。(Sugaさんお疲れ様でした。)


 サードマシンのR1Zで出場。 ベストショット!
社会人クラス 祝・・・・・5位。 
年々タイムが向上している。・・・・・・年齢は関係ない!!


大会前日は買ったばかりのKDXで林道へ

速いけどガックガク動くんだよね。サスがダメダメだ。
あとブレーキがもう、本当にやばい。下りとかどーすんだってくらいやばい。

・・・もういやこのバイク。

さらに林道行って、帰っただけでぶち壊れまくる。

林道入ってまもなくオドもトリップメーターも回らなくなった。

まぁいいやと思っていたが、頂上に着くころには2stオイルがエンジンに送られてないという、致命的な事態に。

この日から混合仕様と相成った。

・・・・ほんとダメねこのバイク。とゆーかこの個体。ボロ過ぎ。



翌週、懲りずに林道に。


ロゴマークが古くさ過ぎなので剥がした&ハンドガード装着。セローのお古。

例の神社を降りて、例の塔に行き、例の分かれ道を例のワインディングに抜け、
例の赤い橋を渡って、例の貯水池に。
そこから例のゲロ道を走って例の国道に出るというコース。

ま・ず・は、神社の下りで思いっきり初転倒。
沈んだサスが戻るの早過ぎ!抜け抜け!

つ・ぎ・に、塔の登りヘアピンでケツ流したお釣りで転倒。20分ぶり2回目。
おそらくスイングアーム短すぎ。ネズミ花火のように暴れる。
おまけに坂でエンジンかけようとしてもフロントブレーキがゴミのため滑り落ちる。
ざっけんな。

そ・し・て、エンジンかかって10秒ほどで、フロントが逃げて転倒。
こればっかりはクソタイヤと俺の腕。

さ・い・ご・に
例のゲロ道序盤で、道が凹状に無くなってそこに突っ込み転倒。
だって、分かってても止まらねーんだもん。

もうほんとイヤ!


・・・・・ここ最近のうごきでした。






 

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
林道なつかすぃずな

おれらのオフデビューはいつもそこからだった
ま、バンディット1200でデビューしたヤツも要るけどな。。。
おりゅ 2010-07-06(Tue)01:57:36 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.