好き:酒と女とバイクとロック
あとジョージアの長いやつ
嫌い:もぐりの人。あと若者。
メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はるか一ヶ月前に、恒例のジムカーナ大会に出場。
ちがった。(Sugaさんお疲れ様でした。)
サードマシンのR1Zで出場。 ベストショット!
社会人クラス 祝・・・・・5位。
年々タイムが向上している。・・・・・・年齢は関係ない!!
大会前日は買ったばかりのKDXで林道へ
速いけどガックガク動くんだよね。サスがダメダメだ。
あとブレーキがもう、本当にやばい。下りとかどーすんだってくらいやばい。
・・・もういやこのバイク。
さらに林道行って、帰っただけでぶち壊れまくる。
林道入ってまもなくオドもトリップメーターも回らなくなった。
まぁいいやと思っていたが、頂上に着くころには2stオイルがエンジンに送られてないという、致命的な事態に。
この日から混合仕様と相成った。
・・・・ほんとダメねこのバイク。とゆーかこの個体。ボロ過ぎ。
翌週、懲りずに林道に。
ロゴマークが古くさ過ぎなので剥がした&ハンドガード装着。セローのお古。
例の神社を降りて、例の塔に行き、例の分かれ道を例のワインディングに抜け、
例の赤い橋を渡って、例の貯水池に。
そこから例のゲロ道を走って例の国道に出るというコース。
ま・ず・は、神社の下りで思いっきり初転倒。
沈んだサスが戻るの早過ぎ!抜け抜け!
つ・ぎ・に、塔の登りヘアピンでケツ流したお釣りで転倒。20分ぶり2回目。
おそらくスイングアーム短すぎ。ネズミ花火のように暴れる。
おまけに坂でエンジンかけようとしてもフロントブレーキがゴミのため滑り落ちる。
ざっけんな。
そ・し・て、エンジンかかって10秒ほどで、フロントが逃げて転倒。
こればっかりはクソタイヤと俺の腕。
さ・い・ご・に
例のゲロ道序盤で、道が凹状に無くなってそこに突っ込み転倒。
だって、分かってても止まらねーんだもん。
もうほんとイヤ!
・・・・・ここ最近のうごきでした。
おれらのオフデビューはいつもそこからだった
ま、バンディット1200でデビューしたヤツも要るけどな。。。