.
右肩上がりです。
+
+こっそりリンク
+カテゴリー
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)
好き:酒と女とバイクとロック
あとジョージアの長いやつ
嫌い:もぐりの人。あと若者。
メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp
好き:酒と女とバイクとロック
あとジョージアの長いやつ
嫌い:もぐりの人。あと若者。
メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp
+ブログ内検索
+最古記事
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
会社終わって直でバイク屋へ。
ついに納車である。
近所を回ってきたのでインプレッション。
まずサドルが変な向きなので股間が痛い。
あとオッサンなので水色が似合わない。
・・・・おいといて。
まぁ乗ってみたよ。
シート高はセローより全然高い。
並べたらDT230ランツァより高かった。
でも両足つくよ。サスが抜けてるやわらかいから。
うん。キック一発で始動だね。
タスンタスンとアイドリングも静かなもんだ。
ガチャコンと1速。いーねーこの感じ。
近所のクローズドコースに持ち込んでスピード計測開始。
これがクソ速い。
ペーンペーンペペーンでかるーく80km/h。
6速ミッションなので最高速は推して知るべし。
なんでこんなマシンが高速に乗れないのか・・・・。
逆に言えばオフではつかえねーギア比だけどな。
で70km/h出したら当然いつかは減速しなきゃいけないわけだ。
でブレーキレバーを握るだろ?
これがなにも起きないんだよ。
不思議だろ?全っ然きかないんだよフロントブレーキ。
「プア」とかじゃなくて付いていないも同然というレベル。
あまりの効かなさに後輩Sheenaにメールしてしまったほどひどい。
KDX125のブレーキが効かないのは有名な話だが、これ程とは・・・・。
正直、リアに荷重かけながらリアブレーキ「だけ」使ったほうが止まれる気がする。
やばい。これ超危険。
腕に筋をビキビキっと立てながら握りこむと何とか止まる。
強制的に安全運転を余儀なくされるぜ・・・・・・。
すぐに改造だなこりゃ。
しかしブレーキ以外はとても気に入った。
P.S 排ガスが男子更衣室みたいな匂いするけど仕様だろうか・・・・。
いやぁこの色! 色!すっごい!
ついに納車である。
近所を回ってきたのでインプレッション。
まずサドルが変な向きなので股間が痛い。
あとオッサンなので水色が似合わない。
・・・・おいといて。
まぁ乗ってみたよ。
シート高はセローより全然高い。
並べたらDT230ランツァより高かった。
でも両足つくよ。サスが
うん。キック一発で始動だね。
タスンタスンとアイドリングも静かなもんだ。
ガチャコンと1速。いーねーこの感じ。
近所のクローズドコースに持ち込んでスピード計測開始。
これがクソ速い。
ペーンペーンペペーンでかるーく80km/h。
6速ミッションなので最高速は推して知るべし。
なんでこんなマシンが高速に乗れないのか・・・・。
逆に言えばオフではつかえねーギア比だけどな。
で70km/h出したら当然いつかは減速しなきゃいけないわけだ。
でブレーキレバーを握るだろ?
これがなにも起きないんだよ。
不思議だろ?全っ然きかないんだよフロントブレーキ。
「プア」とかじゃなくて付いていないも同然というレベル。
あまりの効かなさに後輩Sheenaにメールしてしまったほどひどい。
KDX125のブレーキが効かないのは有名な話だが、これ程とは・・・・。
正直、リアに荷重かけながらリアブレーキ「だけ」使ったほうが止まれる気がする。
やばい。これ超危険。
腕に筋をビキビキっと立てながら握りこむと何とか止まる。
強制的に安全運転を余儀なくされるぜ・・・・・・。
すぐに改造だなこりゃ。
しかしブレーキ以外はとても気に入った。
P.S 排ガスが男子更衣室みたいな匂いするけど仕様だろうか・・・・。
いやぁこの色! 色!すっごい!
PR
だっせえ色のシートだ(´・ω・`)つ
水色だって!!
ちなみに俺のはポイズン色だぜ!!
マジ川崎オフ車設計部のセンス疑うわ
まじありえねえ
早く自分専用チューンにしてくれよ!
だが電装品を弄るのはやめとけよ。
伊藤電装株式会社製は漏電するからな。
あのポイズンパープルは不思議とかっこいいんですがね・・・。
そして意外と山の中では目立たない・・・。
>>おりゅ
さっそくやってるよ!直すとこ多すぎでしゃれなんねー!! 電装は安心の純正バッテリーレス。 コンデンサで感電しちゃうぜ!