忍者ブログ
. 右肩上がりです。
+最新コメント
[11/13 NEX-5]
[04/27 ケースケ]
[04/26 死神TOMMY]
[04/25 イトー]
[04/22 死神TOMMY]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)

好き:酒と女とバイクとロック
   あとジョージアの長いやつ

嫌い:もぐりの人。あと若者。


メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp


 
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社終わって直でバイク屋へ。



ついに納車である。


近所を回ってきたのでインプレッション。

まずサドルが変な向きなので股間が痛い。
あとオッサンなので水色が似合わない。


・・・・おいといて。

まぁ乗ってみたよ。
シート高はセローより全然高い。
並べたらDT230ランツァより高かった。

でも両足つくよ。サスが抜けてるやわらかいから。

うん。キック一発で始動だね。
タスンタスンとアイドリングも静かなもんだ。


ガチャコンと1速。いーねーこの感じ。

近所のクローズドコースに持ち込んでスピード計測開始。

これがクソ速い。 
ペーンペーンペペーンでかるーく80km/h。
6速ミッションなので最高速は推して知るべし。
なんでこんなマシンが高速に乗れないのか・・・・。
逆に言えばオフではつかえねーギア比だけどな。



で70km/h出したら当然いつかは減速しなきゃいけないわけだ。

でブレーキレバーを握るだろ?

これがなにも起きないんだよ。

不思議だろ?全っ然きかないんだよフロントブレーキ。

「プア」とかじゃなくて付いていないも同然というレベル。

あまりの効かなさに後輩Sheenaにメールしてしまったほどひどい。

KDX125のブレーキが効かないのは有名な話だが、これ程とは・・・・。


正直、リアに荷重かけながらリアブレーキ「だけ」使ったほうが止まれる気がする。

やばい。これ超危険。

腕に筋をビキビキっと立てながら握りこむと何とか止まる。

強制的に安全運転を余儀なくされるぜ・・・・・・。

すぐに改造だなこりゃ。

しかしブレーキ以外はとても気に入った。



P.S 排ガスが男子更衣室みたいな匂いするけど仕様だろうか・・・・。



いやぁこの色! 色!すっごい!

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
うっわあ
だっせえ色のシートだ(´・ω・`)つ
水色だって!!

ちなみに俺のはポイズン色だぜ!!

マジ川崎オフ車設計部のセンス疑うわ
まじありえねえ
suga 2010-06-18(Fri)21:55:06 編集
COMMENT :
この青い空、緑!
いいねいいね
早く自分専用チューンにしてくれよ!
だが電装品を弄るのはやめとけよ。
伊藤電装株式会社製は漏電するからな。
おりゅ 2010-06-19(Sat)03:27:32 編集
COMMENT :
無題
>>suga
あのポイズンパープルは不思議とかっこいいんですがね・・・。
そして意外と山の中では目立たない・・・。

>>おりゅ
さっそくやってるよ!直すとこ多すぎでしゃれなんねー!! 電装は安心の純正バッテリーレス。 コンデンサで感電しちゃうぜ!
itooo 2010-06-27(Sun)19:07:41 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.