忍者ブログ
. 右肩上がりです。
+最新コメント
[11/13 NEX-5]
[04/27 ケースケ]
[04/26 死神TOMMY]
[04/25 イトー]
[04/22 死神TOMMY]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)

好き:酒と女とバイクとロック
   あとジョージアの長いやつ

嫌い:もぐりの人。あと若者。


メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp


 
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  研究の公聴会に行ってきました。 革ジャンで。
  すごく場違いですが真面目に聴いていたので許して欲しい。

  粒子形成系とか多段反応蒸留シミュレーションとかそんな固ーいテーマです。
  
女性2名が発表を終え、
3人目の男性の発表の質疑応答にさしかかったあたりで、いきなり鼻の奥が熱くなりました。

「(・・・ん?部屋があったかいのに鼻水たれてきちゃった(汗)・・・・)」

「ズズーッ」 鼻水をすすりあげ、要旨集に目を落とした瞬間

    タタッタッ。 

 紙の上に赤い液体が・・・・・。

「は?」
「・・・・・っっ!!」

 鼻血でした。 しかも人生史上トップクラスの放出量。 
 急ぎ鼻を押さえるも、あっという間に鼻腔は血で溢れ、口の中に鉄の味が

  呼吸困難悶えていると、近くに座っていた後輩が異変に気づいたらしく
  
   「どうかしましたか?」

  itooo呼吸困難でしゃべれずパニック。
  状況説明のため、おもむろに鼻から手をどかす。

   ベシャッ!! 
   
   鮮血で真っ赤になる手!! 
   
   「ね!」 ニヤリと笑う僕。

 後輩「あんた何やってんだよ!!アホか?!(小声)」

  後輩も、僕のアホ加減に敬語を忘れたようです。
  なんとか後輩の持っていたポケティを真っ赤にしたところで血が止まり
  発表会場から脱出。
 
 目つきの悪い男が、革ジャン、ロングブーツで手と顔面、血だらけ。
 道行く人の視線が痛かったです。 警察も呼ばれかねない。 

 道すがら知り合いとすれ違う

 「itoooなにやってんの?! 血だらけじゃん。ROCKじゃん!」

 僕「えーっ!?そこー!?」

 とりあえずROCKがROLLしていたようです。

   オチはありません。疲れています。



Rock Therapy
アーチスト: Stray Cats

 


PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.