忍者ブログ
. 右肩上がりです。
+最新コメント
[11/13 NEX-5]
[04/27 ケースケ]
[04/26 死神TOMMY]
[04/25 イトー]
[04/22 死神TOMMY]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)

好き:酒と女とバイクとロック
   あとジョージアの長いやつ

嫌い:もぐりの人。あと若者。


メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp


 
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末は三連休で月曜までお休み。

日曜日に後輩たちと、「おぐに雪上エンデューロ」を見に行こうと思っていた。

のだけど、

「山形県西置賜郡小国町」  と  「新潟県長岡市小国町

を 盛大に間違えていたので、急遽キャンセル。サイパンとハワイくらい違う。

予定を変更して、春先に整備予定だったマイバイクを
福島県南から米沢市まで輸送することにした。 ちなみに気温1℃。雪降ってた。

後輩U太のインテグラタイプRを拝借し、親指&小指でヒール&トゥ。いい車だった。
それとRタイプというゲームが昔あったが名作だった。


道中Sheenaが神隠しにあったりいろいろあったけれど、完全省略。


米沢到着後、GPZ900R近代化改修スタート。

とりあえず楽なサイレンサーから。

      旧                     新




WR’Sのバックステップ。
ステップがべダルとプレートにはめ込まれている構造なんだけど、
ブッシュが磨耗してガタが出ていた。  
下手こくと、シフトリンクロッドに干渉してシフトミスを連発するので、部品打ち替えて交換。


   上:旧 下:新

画像は無いけど、グリップも交換。 3万キロ握り締めたグリップは擦り切れてた。お疲れさん。


さらに、サスペンションに空気を充填。 意味不明だが俺のバイクはエアサスなのだ。

チャリの空気入れでエアを充填すると車高が上がる。 0.5気圧充填して終了。
製造から20年経つがエア漏れなし。 意外とすごいぞカワサキ重工。

この日はこのへんで終了。
次なるパーツは注文済み。 楽しみだね。

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
昨日、新潟県長岡市小国町にいってきたよ。
雛人形展開催中だったぜ。
けーすけ 2010-03-05(Fri)12:31:06 編集
COMMENT :
お客様相談センター
フルパワーになるまでやってくれよ!
おりゅ 2010-03-08(Mon)02:06:33 編集
COMMENT :
無題
>>ケースキー
暇なの? ねぇ?暇なの?暇な学生とか滅べばいいよ。

>>おりゅ
グロスで60馬力はかたいっすよ。

itooo 2010-03-08(Mon)18:43:26 編集
COMMENT :
無題
このときは修論審査であんま暇じゃなかったっすよ。
忙しい中、両親の要望聴いて家族サービスやった系です。
就職したらなかなかやれないことを今のうちにやってやる心意気っすよ。

けーすけ 2010-03-15(Mon)14:23:30 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.