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右肩上がりです。
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HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)
好き:酒と女とバイクとロック
あとジョージアの長いやつ
嫌い:もぐりの人。あと若者。
メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp
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懲りずにシコシコとGPZ900R 近代化改修中。 もはやただの整備。
今回はリアブレーキパッドとスパークプラグ行ってみよう。
フェロード製シンタードパッド。 メイド イン イタリー。
定価5250円と高級パッドの部類。 しかしそこは俺。送料込み1800円でゲット。
合わせるブレーキローターはこれまたイタリアはBREAKING社製、フロントのウェーブディスクが主張しすぎなマイバイクだがリアも無駄に高級品。ほんとうに無駄。
使用済みの赤パッドは定年過ぎてもまだ働いてました。ごめんなさい。
3年前に交換時期が来ていたのに
「オンロードバイクのブレーキは フロント99:リア1 」
というイトウ家家訓によって今の今まで完全放置。
コーナリング中の姿勢制御はフロントブレーキで。 とにかく立たせろ。
次、スパークプラグ。
4番シリンダー。
1番シリンダー。
なぜか生えたにんじん。
言うまでも無く、伝説の設計ミス「左カムチェーンの雨水抜けない」のおかげ。
見事に腐ってやがる。 ちなみに3万キロ近く使用。
新品にはスリーボンド1910モリブデングリスを塗布後組み付け。
1本3000円とホームセンターのジャバラグリスとは桁違いの価格だが
「ケミカルイトウ」と渾名された以上、惜しげなく使わなければならない。
そして、新品交換後のアイドリングの安定感は凄い。
そしてなぜかレーシングマシンのスポンサーになっていた俺の会社。
1円もあげてないけどありがとう。
今回はリアブレーキパッドとスパークプラグ行ってみよう。
フェロード製シンタードパッド。 メイド イン イタリー。
定価5250円と高級パッドの部類。 しかしそこは俺。送料込み1800円でゲット。
合わせるブレーキローターはこれまたイタリアはBREAKING社製、フロントのウェーブディスクが主張しすぎなマイバイクだがリアも無駄に高級品。ほんとうに無駄。
使用済みの赤パッドは定年過ぎてもまだ働いてました。ごめんなさい。
3年前に交換時期が来ていたのに
「オンロードバイクのブレーキは フロント99:リア1 」
というイトウ家家訓によって今の今まで完全放置。
コーナリング中の姿勢制御はフロントブレーキで。 とにかく立たせろ。
次、スパークプラグ。
4番シリンダー。
1番シリンダー。
なぜか生えたにんじん。
言うまでも無く、伝説の設計ミス「左カムチェーンの雨水抜けない」のおかげ。
見事に腐ってやがる。 ちなみに3万キロ近く使用。
新品にはスリーボンド1910モリブデングリスを塗布後組み付け。
1本3000円とホームセンターのジャバラグリスとは桁違いの価格だが
「ケミカルイトウ」と渾名された以上、惜しげなく使わなければならない。
そして、新品交換後のアイドリングの安定感は凄い。
そしてなぜかレーシングマシンのスポンサーになっていた俺の会社。
1円もあげてないけどありがとう。
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御免、今まで一店舗だと思ってたわぁ。。。
グループ企業ワンマン社長兼社員
カワサキ設計ミスのおかげで多忙ですね。
ITO重化学工場は人生の墓場だったと聞いております。
車だけど。