忍者ブログ
. 右肩上がりです。
+最新コメント
[11/13 NEX-5]
[04/27 ケースケ]
[04/26 死神TOMMY]
[04/25 イトー]
[04/22 死神TOMMY]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)

好き:酒と女とバイクとロック
   あとジョージアの長いやつ

嫌い:もぐりの人。あと若者。


メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp


 
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  40 39 38 37 36 35 34 33 31 32 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


06'秋のジムカーナ大会。(勝手にCBR)
自動車学校を借り切ってどいつが一番速ぇか競うってわけさぁ。

俺は今回で3回目の参加なわけだけど
初出場時、出前でおなじみスーパーカブに敗れ去り、汚名返上の2回目は乗れてると思った瞬間に
転倒→リタイアと相成った。
しかも2回ともバイクをぶち壊している。

そろそろitoooシャバ僧説が提唱されそうなので今回は本気で行ってみた。
競技車両をGPZ900Rからセローに変更したのだ。

パワーは900Rの20%も出ないが重量も46%しかない。
軽さは武器だ!



ピカ○ューも駆けつけ、競技開始。
今回は40台くらい集まった。

自信はあったけどやはりセローは曲がる!そこそこ速い!
でも慣熟走行中に思いっきり転倒。本当に午後は○○だな。

バイクは走行可能だったが俺は左膝とふくらはぎの筋肉をやられてしまった。(いまだに歩きづらい)

治療のため青空の下、女の子が見守る中ズボンを下げた。
ちなみに前大会でもパンツ出した。
今回はいつものもっこり黒タイツ履いてたから幾分マシだ。
左膝は年に何回も擦り剥くのでもう表皮に感覚がない。


リタイアはごめんなので足を引きずりながら本番に臨んだ。

俺とセロー。セローと俺。

何とか完走し結果は小排気量クラス12台中6位、学生さん26台中総合14位
と、なんともど真ん中な感じになった。

でもひそかにライバル視していたLUCIA仲間のトリッカーに勝てたからいいや。

自称モタードマシンだったがフロント21インチではDトラはもちろんKトラにもついていけなかった。

次はオンロードタイヤにブレーキ強化だな。
あとパワーだパワー。


ほんに今日は楽しかった。
 

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.