忍者ブログ
. 右肩上がりです。
+最新コメント
[11/13 NEX-5]
[04/27 ケースケ]
[04/26 死神TOMMY]
[04/25 イトー]
[04/22 死神TOMMY]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)

好き:酒と女とバイクとロック
   あとジョージアの長いやつ

嫌い:もぐりの人。あと若者。


メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp


 
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休だったわけだ。

休日の過ごし方は人それぞれ。

俺の3連休は

土 早起きして、林道。with DT125

日 ヒグラシの声響き渡る、林道。  DT125と
ガレガレのゲロゲロ。かなりやばかった。なにあの道。

月 前日の戦訓からマディ用タイヤに履き替え、林道。 ちなみにDT125と
知らないオッサンとガチバトル。ガレはじめてからのセローの戦闘力は脅威的。

完全にダメ人間だ。ほかにやることないのか。
まぁ超楽しいんだけどね。コレ。


ちなみに月曜は派手に転んで親指捻挫みたいになってるんだけど、握るほうには曲がるから問題ない。
仕事中眠くなったときに間接キメると激痛いので、目が覚めて便利。

ただしあまりにもショックなのは、転倒により妖怪シマリンゴが1匹脱落したこと。
シュラウドまで削れるとは・・・フカフカの砂利道は嫌いだ。
ピカピカのナンバープレートもひん曲げてしまった。
ショックなので画像は載せない。

やっぱり以前より「乗れて」ない気がする。
2stというのもあるけど・・・。練習、練習。

でも今回3日間でかなり、トラブルシューティングが出来た。

必要なのは・・・。
ペダル位置気持ち上げ。←これを忘れて大変だった。モトクロスブーツ履いてるのにバカだ。

F2丁下げ。 ←ダートでピックアップ悪い。トップスピードは90km/hで十分。長い半クラは嫌い。

減衰調整。 ←サス換えたはいいが固い。どーせジャンプなんて飛んでも50cmだ。
腐ってもレーサー直系ペリメターフレーム。良くも悪くもしならない。

後は転倒時のダメージコントロール。
アンダーガードが無いのは痛い。今回ガレ場で下まわりが岩にガッツンガッツン当たってる。
ドレン位置が悪いよあのエンジン。
セローは流石の設計だった。配線の防水処理も雲泥の差。ヤマハはすげーよ。
あとFブレーキホースの取り回しがやばい。下腹、内臓むき出しって感じ。


KDXはそもそも、トレッキング用ではないからしょうがないのか。 
生存性を高める方向に振っていくか。

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.