.
右肩上がりです。
+
+こっそりリンク
+カテゴリー
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)
好き:酒と女とバイクとロック
あとジョージアの長いやつ
嫌い:もぐりの人。あと若者。
メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp
好き:酒と女とバイクとロック
あとジョージアの長いやつ
嫌い:もぐりの人。あと若者。
メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp
+ブログ内検索
+最古記事
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
3連休だったわけだ。
休日の過ごし方は人それぞれ。
俺の3連休は
土 早起きして、林道。with DT125
日 ヒグラシの声響き渡る、林道。 DT125と
ガレガレのゲロゲロ。かなりやばかった。なにあの道。
月 前日の戦訓からマディ用タイヤに履き替え、林道。 ちなみにDT125と
知らないオッサンとガチバトル。ガレはじめてからのセローの戦闘力は脅威的。
完全にダメ人間だ。ほかにやることないのか。
まぁ超楽しいんだけどね。コレ。
ちなみに月曜は派手に転んで親指捻挫みたいになってるんだけど、握るほうには曲がるから問題ない。
仕事中眠くなったときに間接キメると激痛いので、目が覚めて便利。
ただしあまりにもショックなのは、転倒により妖怪シマリンゴが1匹脱落したこと。
シュラウドまで削れるとは・・・フカフカの砂利道は嫌いだ。
ピカピカのナンバープレートもひん曲げてしまった。
ショックなので画像は載せない。
やっぱり以前より「乗れて」ない気がする。
2stというのもあるけど・・・。練習、練習。
でも今回3日間でかなり、トラブルシューティングが出来た。
必要なのは・・・。
ペダル位置気持ち上げ。←これを忘れて大変だった。モトクロスブーツ履いてるのにバカだ。
F2丁下げ。 ←ダートでピックアップ悪い。トップスピードは90km/hで十分。長い半クラは嫌い。
減衰調整。 ←サス換えたはいいが固い。どーせジャンプなんて飛んでも50cmだ。
腐ってもレーサー直系ペリメターフレーム。良くも悪くもしならない。
後は転倒時のダメージコントロール。
アンダーガードが無いのは痛い。今回ガレ場で下まわりが岩にガッツンガッツン当たってる。
ドレン位置が悪いよあのエンジン。
セローは流石の設計だった。配線の防水処理も雲泥の差。ヤマハはすげーよ。
あとFブレーキホースの取り回しがやばい。下腹、内臓むき出しって感じ。
KDXはそもそも、トレッキング用ではないからしょうがないのか。
生存性を高める方向に振っていくか。
休日の過ごし方は人それぞれ。
俺の3連休は
土 早起きして、林道。with DT125
日 ヒグラシの声響き渡る、林道。 DT125と
ガレガレのゲロゲロ。かなりやばかった。なにあの道。
月 前日の戦訓からマディ用タイヤに履き替え、林道。 ちなみにDT125と
知らないオッサンとガチバトル。ガレはじめてからのセローの戦闘力は脅威的。
完全にダメ人間だ。ほかにやることないのか。
まぁ超楽しいんだけどね。コレ。
ちなみに月曜は派手に転んで親指捻挫みたいになってるんだけど、握るほうには曲がるから問題ない。
仕事中眠くなったときに間接キメると激痛いので、目が覚めて便利。
ただしあまりにもショックなのは、転倒により妖怪シマリンゴが1匹脱落したこと。
シュラウドまで削れるとは・・・フカフカの砂利道は嫌いだ。
ピカピカのナンバープレートもひん曲げてしまった。
ショックなので画像は載せない。
やっぱり以前より「乗れて」ない気がする。
2stというのもあるけど・・・。練習、練習。
でも今回3日間でかなり、トラブルシューティングが出来た。
必要なのは・・・。
ペダル位置気持ち上げ。←これを忘れて大変だった。モトクロスブーツ履いてるのにバカだ。
F2丁下げ。 ←ダートでピックアップ悪い。トップスピードは90km/hで十分。長い半クラは嫌い。
減衰調整。 ←サス換えたはいいが固い。どーせジャンプなんて飛んでも50cmだ。
腐ってもレーサー直系ペリメターフレーム。良くも悪くもしならない。
後は転倒時のダメージコントロール。
アンダーガードが無いのは痛い。今回ガレ場で下まわりが岩にガッツンガッツン当たってる。
ドレン位置が悪いよあのエンジン。
セローは流石の設計だった。配線の防水処理も雲泥の差。ヤマハはすげーよ。
あとFブレーキホースの取り回しがやばい。下腹、内臓むき出しって感じ。
KDXはそもそも、トレッキング用ではないからしょうがないのか。
生存性を高める方向に振っていくか。
PR
□ この記事にコメントする