忍者ブログ
. 右肩上がりです。
+最新コメント
[11/13 NEX-5]
[04/27 ケースケ]
[04/26 死神TOMMY]
[04/25 イトー]
[04/22 死神TOMMY]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)

好き:酒と女とバイクとロック
   あとジョージアの長いやつ

嫌い:もぐりの人。あと若者。


メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp


 
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のフランス語。

「Fumer tue」

「吸ったら 死ぬ」

 
PR
出張ラッシュも終わり静かに余生を過ごしたいと思っていたら、

こんなことになちゃった。




ただでとれたやったー(棒読)


白人には高校生以下にしか見られない男。イトーです。
税関できっと揉める。

特殊な訓練を受けた犬に嗅ぎつけられる男。イトーです。
心配過ぎ。
久しぶりにバイクでやってしまった。



頚椎捻挫。



余りに痛いので、久々に鎮痛剤ロキソニンのお世話に。



転んだ拍子に首をやったならともかく、


頑張ってバイク押して走ってたらグキッといった。

右シュラウドのグラフィックも変わったので、一人で林道に行ってきた。



遊びでバイクに乗ってる奴はわかるだろうけど、この時期はとにかく乗りたいんだよな。

リュックにジュースと飴玉を入れて、モトクロスブーツを履いてさ。
キックペダルを踏むとさ、ワクワクするよな。

KDXにもだいぶ慣れてきた。
まだ全然乗れてる気がしないんだけど、
とにかく気持ちで走らせなくっちゃならない。
主に念力だな。 念力。
「曲がれー!!」っていうと曲がる気がする。
気合は鬼神にも通ずる。

「曲がれー!」の気持ちと共に、コーナー奥を見据え
瞬時に腰をシート前まで持っていって、ズズッとリアをロックさせ、向きが変わり始めたら、
くるぶしを使って車体を外に押し出してやる。このとき内側に足はださない。クラッチは少し切る。
このとき急激に角度が付くから、外足に加重をかけ踏ん張りながら
アクセルをピックアップのいいとこまで持っていって
半クラで微調整してやる。
そうすると車体はドリフトモードから直進方向へとベクトルが変わるから、
ケツを少しひいて加速に備える。

「ここだー!」っと言いながらアクセルをひねるとなお良い。

一見よさそうな理屈だろう?
やってみるとわかるが、派手にスライドするだけで別に上手くは曲がらない。

まぁとにかく気難しい奴だ。


でも楽しいからいいんだ。

午前中いっぱいかけてゆっくり走った。


「見てー!木のトンネルゥ!」と言ったところでこの日は一人だった。

そうそう、ミラーを可倒式のナポレオンミラーに変えたんだ。
これすごく便利。1600円だったかな。広角で大きさのわりに視野もいい。

嫌なことも忘れて紅葉の中で遊んで、軽く汗ばむくらいで帰ったんだ。

帰ったら、偶然U太に会ってさ
「ツイッター見ました?」とか言ってんの。

見てみたらさ、前日に「明日は林道行きたいな」 とかつぶやいてんの。

しょーがないから午後も行ったよ林道。
猿すごかったね!大根とかニンジンとか荒らしまくってるんだねあいつら。


あー酔っってるな。今。


うんざりしていた。 差歯の奥からのぞくママの黒い歯茎と…


うんざりしていた。


ということで銀座に終電がなくなるまでいました。


上司の家に泊まるのは丁重にお断りして、8年会っていない友人に電話した。懐かしい声だった。
彼は8年前に家出同然に上京し、ベーシストをやっている。
本職では食えていないようだ。

「今から池袋に来い」

タクシーで高速に乗り池袋へ。



彼はすぐに来た。二つ年上でちょっとシンタローに似ていてハイライトをバカバカ吸ってとても優しいパンクスだ。


8年も会っていないのにどうしてこうも自然に話せるんだろうか。


彼の住み処は家賃8万の1LDK。

見覚えのある白いミュージックマン置いてあった。ガキなのに英語をがんばって個人輸入したオーダーメイドのやつだ。

涙が出そうになった。

朝まで話をして、彼の仕事の時間。
駅で別れるときは「またな」といった。僕はあまり「さよなら、じゃあな」を言わない。


昨日は彼の誕生日だった。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.