忍者ブログ
. 右肩上がりです。
+最新コメント
[11/13 NEX-5]
[04/27 ケースケ]
[04/26 死神TOMMY]
[04/25 イトー]
[04/22 死神TOMMY]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)

好き:酒と女とバイクとロック
   あとジョージアの長いやつ

嫌い:もぐりの人。あと若者。


メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp


 
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさしぶ。

HIDバーナーもらっちゃった。
とりあえず可変電源につないだらメッチャ明るい!
白い!超パルシー(意味不明)!
そして自作ステーでH4互換有りっす。

なににつけようかね?作業灯にしようかね?
やっぱボルティに装着してさらに信頼性下げようかね?




次。

研究室のあんまり話したこと無い4年(イケメン22)連れて実験に行った。
話題に詰まり、
前に彼がクラッシュ(バンドのね)のTシャツ着ていたのを目ざとくチェックしていたので
「キミの音楽遍歴を聞こうか?」
ってふったらやばかった。

「音楽っすか?イロイロ聴きますよ。」
イロイロってのがロック、パンク、HR/HM、レゲエ、ダブ、エレクトロニカ、
ロカ、ネオロカ、サイコ、プログレ、アニソン・・・・・と。
出るわ出るわ・・。
頭脳警察知ってるヤツとか500人に1人もいねーで!

さらに俺が聴いてるのをひたかくしにしていたジャンル
「軍歌」
まで網羅されてしまった。


久々に音楽バカが来たー!
カラオケじゃフツーにミスチルだったくせにぃ!

いやぁ興奮した。負けた!
その日のうちにINUと野弧禅とイースタンユースの音源貸してもらっちゃった。
いやぁありがとう。
きっと彼はすごくいいヤツ。そんな気がする。
俺は人を見る目がある。(男は)

メシ喰うな
メシ喰うな
  • アーチスト: INU
  • レーベル: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 価格: ¥ 1,901







 

1(ファースト)
1(ファースト)
  • アーチスト: 頭脳警察
  • レーベル: ディウレコード
  • 価格: ¥ 2,993


 

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
バルブは一個だけなの?

まさか軍歌までとは。。。じゃあ、ゴジラ協奏曲も知ってるのか?
カオスだな。
ォリュウ 2007-12-21(Fri)16:31:16 編集
COMMENT :
スーパーX 3
1個しかないよー。バイクにつけるしかないべ。
itooo 2007-12-22(Sat)01:10:49 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.