忍者ブログ
. 右肩上がりです。
+最新コメント
[11/13 NEX-5]
[04/27 ケースケ]
[04/26 死神TOMMY]
[04/25 イトー]
[04/22 死神TOMMY]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)

好き:酒と女とバイクとロック
   あとジョージアの長いやつ

嫌い:もぐりの人。あと若者。


メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp


 
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ帰省しよう帰省しようと言っているうちに
2007年は残すところあと2日となっていた。

やっちまった。30日とか日曜じゃん。
新幹線混むじゃん。いやじゃん。全席禁煙じゃん。
と、半泣きになっていたら

メガネから
「明日9時で! 適当に観光案内よろしく!」
なんてメールが。
どうやら送ってくれるらしい・・・
というわけで送ってもらった。

まさに渡りに船だったけど往復500kmはアホだ。

というわけでようやく帰省した。

実家の岩手まで秋田経由で行ったんだけど
道中、道の駅「十文字」に寄ってみた。

まぁ、場末の道の駅なんて適当に野菜とか
わけわからん民芸品とか売ってりゃ御の字と思ってたんだけど

お土産売り場の一画に
秋田ご当地ヒーロー「超神ネイガー

のコーナー発見。
こーゆーばかばかしいの大好き。

必殺技は「男鹿ブリコショット」。弾はブリコ(ハタハタの魚卵)。
いかす。
テレビ放送も無いのに主題歌は水木一郎。
いかしすぎる。

ひとしきり笑った後、道の駅「さんない」で飯。揚げ餅ソバ。うまいよここ。

日も暮れた頃、何事も無く実家到着。お疲れメガネ。


一息ついて、リビングでなにげなく新聞広げたら


岩手ご当地ヒーロー岩鉄拳(いわてっけん)チャグマオーだって。
青年団悪ノリしすぎ。
必殺技:南部鉄拳大沸騰パンチ
いかす。

 

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
戦闘員ホジナシ
いや~伊藤家のみなさんに見送られて、私みたいなホジナシには感激です。
やっぱ、岩手はいいどこだ。
またバイクで行きてぇな。

秋田いかすいかす!美人美人。
ぉりょりょ 2008-01-06(Sun)19:24:58 編集
COMMENT :
無題
年末遊ばなかったね〜
今年もよろしくお願いします!
kamex 2008-01-07(Mon)10:35:23 編集
COMMENT :
無題
kame家の前に元旦行ったよー。
itooo 2008-01-14(Mon)01:36:14 編集
COMMENT :
無題
まじすか〜
全然ヒマだったんで、騒いでもらえれば出て行ったんだけどー!
kamex 2008-01-15(Tue)15:08:16 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.