忍者ブログ
. 右肩上がりです。
+最新コメント
[11/13 NEX-5]
[04/27 ケースケ]
[04/26 死神TOMMY]
[04/25 イトー]
[04/22 死神TOMMY]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)

好き:酒と女とバイクとロック
   あとジョージアの長いやつ

嫌い:もぐりの人。あと若者。


メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp


 
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新居探しにはるばる福島県はホワイトリバー白河まで行って来ました。
実際街中を行ったり来たりしたのは今日が初でどんな人々が住んでるのかドキドキ。

まぁ結果から言えば
全体的に不良にまみれてました。
極端な話シーマと車高ベタベタの軽自動車が交互に走ってくる感じ。

あとなぜか白人だらけ。マジボンジュール。
モスで白人、ブックオフで白人、街にパツ金、不動産屋に中国人。
就活で行った時も外人に話しかけられたっけ・・・。

ブックオフではラモーンズとチャイナドラムとジャイガンターのアルバムを無駄に安く買いホクホク。


で、新居はちょっと予算オーバーなんですが、
五万の1LDK角部屋ケツ洗い付きに決定。 ペアガラスも入って防音対策ばっちりフフフ。
ほんとは2DKが良かったんだけど、1LDKのLが12畳程あり2DKより床面積で勝りこんな結果に。
ほんと頼むよ住宅手当・・・・。


で、とりあえず3月14日から入居可能と。 
後輩くんは引っ越し手伝うように。ガス代とオジギリ2個支給。



で、本日はマイカーグランツァVで助手席におおきめの後輩乗っけて渋滞あり高速ありの旅だったんですよ。
ブーストは行きLOW、帰りHiモード。帰りの高速はぬふわkm/h巡航。

ガスは
西JOMO to 西JOMOで

総走行距離318km、減ったガソリン17.95リットル

割ってみよう。
           リッターあたり17.72km
                    
        なんだこれ? 途中でグランツァSになったのか? こんな走るの??
イイじゃない・・・・・・。
PR
日刊自動車2月18日の記事





川崎重工、大型二輪車にターボ


やれエコだ燃費だ、電動だ水素だ言ってるときに、こいつらなに言ってるんだろうね。
やっぱり大好き川崎重工!!
夢をありがとう!!


まったりニュースサイトめぐりしてたら、テンションあがるニュースを見つけたのでブログ更新。
明日は早起きなのにもう午前4時です。

ステッパゴーが飛ぶぜ黒いハイウェイ。itoooです。





週の真ん中水曜日は、真ん中もっこりしつつon首都高。
なぜに東京にいるかはタナカくんのところを見ていただくとして、車で東京入りしたのは小学校以来。

僕は都会が苦手で、山手線が怖くて東京駅から新橋まで歩いちゃうくらいのおのぼりおばかさんなのだけど
今回のミッションでかなり大人になれた気がした。 ナビがあれば怖くない。


都会と言えば最近好きな詩で、高村光太郎の「声」っていう詩があるのさ

この詩を読むたびに、あー田舎に引っ込んでるのもやだなー、でも都会はなー・・・

と、ハラハラしちゃうんだけど東京に頼れる友人が出来たので杞憂で済みそう。

これで安心して田舎もん街道まっしぐら。 わき目も振らず突っ走るぜ!



・・・・・・・・でも田舎はなー・・・・・・だっせぇよなー・・・・・でも都会怖いしなー・・・・。



仲の良い後輩が就職活動で関東に行っていたのです。お土産を買ってきたのです。
俺以外のみんなにはフレンチパイとかいうオシャレなお菓子を配っていたのですが

俺だけ特別アイテムでした。




靖国神社参拝記念 旭日旗ステッカー

えぇぇぇぇ・・・・・・・・


「ぜひバイクにでも貼ってください」
とのことでしたが
いつからかこの国ではバイクに国旗を貼ると犯罪者予備軍だと
思われるようになっています。

ローバーミニの天井にユニオンジャックを書いたら「オシャレ」
ハコスカに日章旗を書いたら「アブナイ」
意味がわかりません


オリンピック選手ですら国旗掲揚の作法がわからない国。
意味がわかりません。


ってゆーか俺は意外とリベラルなのでこのステッカーの使いどころにとっても悩んでいます。
そーいえば選挙にも行ったことがありません。
衆愚。性悪。
どんとはれ。


 
朝日
アーチスト: JAPAN-狂撃-SPECIAL
 
  研究の公聴会に行ってきました。 革ジャンで。
  すごく場違いですが真面目に聴いていたので許して欲しい。

  粒子形成系とか多段反応蒸留シミュレーションとかそんな固ーいテーマです。
  
女性2名が発表を終え、
3人目の男性の発表の質疑応答にさしかかったあたりで、いきなり鼻の奥が熱くなりました。

「(・・・ん?部屋があったかいのに鼻水たれてきちゃった(汗)・・・・)」

「ズズーッ」 鼻水をすすりあげ、要旨集に目を落とした瞬間

    タタッタッ。 

 紙の上に赤い液体が・・・・・。

「は?」
「・・・・・っっ!!」

 鼻血でした。 しかも人生史上トップクラスの放出量。 
 急ぎ鼻を押さえるも、あっという間に鼻腔は血で溢れ、口の中に鉄の味が

  呼吸困難悶えていると、近くに座っていた後輩が異変に気づいたらしく
  
   「どうかしましたか?」

  itooo呼吸困難でしゃべれずパニック。
  状況説明のため、おもむろに鼻から手をどかす。

   ベシャッ!! 
   
   鮮血で真っ赤になる手!! 
   
   「ね!」 ニヤリと笑う僕。

 後輩「あんた何やってんだよ!!アホか?!(小声)」

  後輩も、僕のアホ加減に敬語を忘れたようです。
  なんとか後輩の持っていたポケティを真っ赤にしたところで血が止まり
  発表会場から脱出。
 
 目つきの悪い男が、革ジャン、ロングブーツで手と顔面、血だらけ。
 道行く人の視線が痛かったです。 警察も呼ばれかねない。 

 道すがら知り合いとすれ違う

 「itoooなにやってんの?! 血だらけじゃん。ROCKじゃん!」

 僕「えーっ!?そこー!?」

 とりあえずROCKがROLLしていたようです。

   オチはありません。疲れています。



Rock Therapy
アーチスト: Stray Cats

 


TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.