忍者ブログ
. 右肩上がりです。
+最新コメント
[11/13 NEX-5]
[04/27 ケースケ]
[04/26 死神TOMMY]
[04/25 イトー]
[04/22 死神TOMMY]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)

好き:酒と女とバイクとロック
   あとジョージアの長いやつ

嫌い:もぐりの人。あと若者。


メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp


 
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。髪の毛を食べることが出来るくらい伸びてますモッズitoooです。

今日は朝6時から学科の研究室対抗早朝野球リーグがありやんした。

学部学生の新規研究室配属に伴い、親睦を深めるのが目的の伝統ある大会です。

当然、朝の弱い俺は7時過ぎにグラウンドに行ったわけですが、
ウチの研究室4回で0-8で押されてやがりました・・・・。

相手チームはピッチャーが社会人野球の現役、女の子いっぱい(女子1人参加=1点という変則ルール)
この日のためにおそろいで作った真っ赤なポロシャツに身をつつみ
かわいい声で野次を飛ばしてきてました。
1回終わるごとに円陣を組みキャーキャー・・・。
さわやか極まりない。

かたやウチのチームは酒をあおる院生と眠そうな顔でタバコふかしてる4年、
ベンチにはなぜかバナナの皮が散乱してます。
そして参加20人中女子オンリー1人・・・・。
まるで貧民街です。 

まぁこのままグダグダとコールド負けすると思ってたんですが、
デッドボールで二人出塁した瞬間から復讐心に火が点いたのか
ボッコボコに点が入りだし、相手の攻撃も完封。
なんと逆転勝利!

こちらの勝利が確定した瞬間、ピッチャーはグローブをブン投げ、キャッチャーはわめき散らし
あんなに爽やかだったベンチ陣は恨み言をいいながら早々に引き上げていきました。

「まるでアメリカ映画だな・・」 俺はニヤニヤしっぱなしでした。

そして特に指示も出さなかったのに「自主的」にグラウンド整備を始める4年。
当然ベンチのバナナの皮もキレイに片付けてました。
この間、負けた爽やかチームは帰り支度で手伝おうともせず。

いままでバカだアホだとなじってすまんかった。
お前等見直したよ。

あぁイイ朝だ。



 

PR

GWなので帰郷したっす(オカンもびっくり土日だけ!)

Ninjaのイグニッションコイルが逝ってしまってバイクでの帰郷を断念。
新幹線イヤだとごねるitoooに優しい先輩が車を貸してくれました。
しかもスポーツカーっす。 イカしてるぜ!
否が応にも高まるモチベーション!


深夜1時半出発!


朝6時に桜の名所、北上展勝地に到着。
おじさんも望遠レンズ着けちゃうくらい広がる桜並木。



満開でござい。


そして帰宅~。

ド田舎の庭に馴染めないMR2・・・。
恐らく近所のオバサン連中によって
「itoooさんとこの息子さんフェ(ヘ)ラーリで帰って来たったっけ(方言)」
という噂が流れたことでしょう。


息子の久々の帰郷に対してではなく
ロールケージとバケットシートに大はしゃぎの親父(53)


「俺が運転してやる。」
とMR2を気に入るも、素直になれない親父(地方公務員)
にやけてやがります。
イタルボランテのステアリングについて薀蓄を語ってました。
イタルブランチと誤読してました。
まったくかわいい奴です。

とまぁ親父と遊んで月曜の朝には米沢へ戻りました。
お盆の帰郷まで日々を精一杯がんばります。

おこんち。
更新の間が開いたんで最近あったことシリーズ。


4/14 セローでは初のコース入り。
模擬レース2週目で転んでバイクに挟まれ捻挫してヤケドしました。
動かない足をかばいながら周回を重ねる俺カッコイイ・・・誰も見てないけど。



4/21 研究室でお花見に行ったら、独りでがんばりすぎた方が
開始1時間で救急車に乗って帰りました。
救急隊員さんのシザーベルトがとてもかっこよかったです。
ちなみに医療費は自己負担分7万円だそうです。

桜も八分咲きくらいでしたがキレイでした。


4/22 愛車のモカちゃんとsuga師と山遊びに行ったら吹っ飛んで溝に落ちました。
内膝を思い切りぶつけてゲロ吐きそうなくらい痛かったです。
「ヴヴヴヴヴヴぁぁぁ・・・」 痛すぎてとか叫んでました
よりによってプロテクターのないところをぶつける、コレをマーフィーの法則と言います。
痛くても楽しかったです。


4/24 新潟人が隠し持っていた寒梅の別撰を頂きました。
噂どおり、お水のように飲みやすいお酒でした。
新潟地元人の評価は低いそうです。



4/25 喫煙所で後輩等とクソ寒い中
架空のSKAバンド,「ケンプファー」、「ドライセン」の話で
2時間ほど盛り上がっていたらキレイな虹が出ました。

もうすぐゴールデンウィークすね。 
 



っということで今日はホルモン大学ギアラ学部センマイ工学科むら山キャンパスに
出向中のitoooです。
当然移動の車内はマキシマム・ザ・ホルモンが流れます。

気になる店内は、超アットホーム・・・というか殺伐としてたぜ!
さりげなく全席埋まるあたりがすごいぜ・・・。
大分飲み食いして二人で3500円だったぜ!お得だぜ!
もやしが煮えるまで食っちゃだめだぜ!!


そして
走るぜ・・・・・・・・走るぜ・・・・・・・。

いろいろ心に引っ掛かることが未消化なのが「春」ですが
モーターサイクルに乗ってる間は別に考えなくていいんだって。

それとちょっとお酒飲めば1日幸せ。



 

そういえば先週末クラシックカーフェスティバルに行ってきまソた。



カウンタックとミウラ。はいはい、カッコイイですね。



2000GTだぞ。 すごいねー。



かっこいい車はおいといて・・・・。
俺の大好きな車も来てました!



イセッタ!! \(゚∀゚)/   BMWイセッタ!ラブリーイセッタ!


かわいすぎ!!



1台分のスペースに2匹入っちゃうぞ。
ドアはなんと正面だ! お前は冷蔵庫か!?

はぁ・・・。一匹飼いたい。

こーゆーゆる~い空気を持った車が大好きです。
他だとメッサーシュミットKR200っていうロブスターみたいな車が
あるんですけど、これもお気に入り。
そいつは屋根がドアで縦に2人乗り、さらにバックギアが4速まであるという
イセッタ以上のド変態です。


そんなゆるい車たちがポンポン街中に溢れていたら世界はもっと平和で笑顔だと思います。

 

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.