.
右肩上がりです。
+
+こっそりリンク
+カテゴリー
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)
好き:酒と女とバイクとロック
あとジョージアの長いやつ
嫌い:もぐりの人。あと若者。
メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp
好き:酒と女とバイクとロック
あとジョージアの長いやつ
嫌い:もぐりの人。あと若者。
メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp
+ブログ内検索
+最古記事
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
週末は高い子さんちに遊びに行って来た。
回り田んぼだけどアパートひろい。ひろーい。18ホールつくれる。
高い子さんちでは鍋パーティーということで、
高い子彼氏のU大くん(初対面。イイ奴。パパは安心だ)と、
某NCT時代からの腐れ縁「SIBATA ザ ヒトリッコ」もというメンツ。
ヒトリッコはウィスキーの蒸留技師という10万人に1人な仕事をしているやつなので、非常にお土産に期待していたのですが、山梨から完全に手ぶらで来てやがる。せめて角瓶買ってこい。次は期待してるぞ。
みなでうまい鳥団子鍋を囲み、
腹苦しくなったら
比内地鶏と豆乳のスープにラーメンで〆。これもうまい。
そしてラーメン後は・・・・・・
そう、ドンジャラだね。
高い戦略性。くゆる紫煙。
飛び交うのぶ代のマネ。極限の猥談。
そして興奮の脱衣ならぬ着衣ドンジャラ。
こいつは大人の遊びだぜ・・・・。
意識が朦朧とするまでジャラジャラした。
楽しい夜は更けて行った。
ボロ負けだったけど。
翌朝はみんなでお出かけ。
車2台で行動したわけなんだけど、4人いるのになぜか3:1で別れて乗車。
当然のように俺は一人。そんなにグランツァが嫌か・・・・。そうか俺が嫌いなんだな。
3人はU大君の愛車トヨタ ボルツ(逆輸入!)に乗り込む。
そーだねカッコイイもんね・・・・。
みんなで向かった先はなぜかサティ・・・・。
なにしにってあれだよあれ。
プリクラ。
4年は撮ってねぇよプリクラ。
緊張して表情が固い俺。
(見たいって奇特な人がいたら見せてやるよ)
その後上杉神社へ。
手ぶらで来やがったSIBATAはここぞとばかりに買い物しまくり。
「直江兼続 愛Tシャツ」2枚お買い上げ。
ガイキチだな。
ひとしきり買い物を楽しんだあと、俺はヤボ用で戦線離脱。
「また来いよ!」っと言いたいところだがもう俺はいなくなる。
さびしいね。またドンジャラやりたいね。
道中のひとコマ。
俺の愛車。
(おりゅぅの突っ込み待ち)
回り田んぼだけどアパートひろい。ひろーい。18ホールつくれる。
高い子さんちでは鍋パーティーということで、
高い子彼氏のU大くん(初対面。イイ奴。パパは安心だ)と、
某NCT時代からの腐れ縁「SIBATA ザ ヒトリッコ」もというメンツ。
ヒトリッコはウィスキーの蒸留技師という10万人に1人な仕事をしているやつなので、非常にお土産に期待していたのですが、山梨から完全に手ぶらで来てやがる。せめて角瓶買ってこい。次は期待してるぞ。
みなでうまい鳥団子鍋を囲み、
腹苦しくなったら
比内地鶏と豆乳のスープにラーメンで〆。これもうまい。
そしてラーメン後は・・・・・・
そう、ドンジャラだね。
高い戦略性。くゆる紫煙。
飛び交うのぶ代のマネ。極限の猥談。
そして興奮の脱衣ならぬ着衣ドンジャラ。
こいつは大人の遊びだぜ・・・・。
意識が朦朧とするまでジャラジャラした。
楽しい夜は更けて行った。
ボロ負けだったけど。
翌朝はみんなでお出かけ。
車2台で行動したわけなんだけど、4人いるのになぜか3:1で別れて乗車。
当然のように俺は一人。そんなにグランツァが嫌か・・・・。そうか俺が嫌いなんだな。
3人はU大君の愛車トヨタ ボルツ(逆輸入!)に乗り込む。
そーだねカッコイイもんね・・・・。
みんなで向かった先はなぜかサティ・・・・。
なにしにってあれだよあれ。
プリクラ。
4年は撮ってねぇよプリクラ。
緊張して表情が固い俺。
(見たいって奇特な人がいたら見せてやるよ)
その後上杉神社へ。
手ぶらで来やがったSIBATAはここぞとばかりに買い物しまくり。
「直江兼続 愛Tシャツ」2枚お買い上げ。
ガイキチだな。
ひとしきり買い物を楽しんだあと、俺はヤボ用で戦線離脱。
「また来いよ!」っと言いたいところだがもう俺はいなくなる。
さびしいね。またドンジャラやりたいね。
道中のひとコマ。
俺の愛車。
(おりゅぅの突っ込み待ち)
PR
てまぇのターボはWRCの覇者である「デルタHF エボルツィオーネ」。その名の通り、各部の改良や強化と共にボディデザインが大幅に変更されたエボリューションモデル、最高出力も210 ps (154 kW)。リアドアパネルと一体化されたブリスターが外観上の特徴!
これにもし乗れたらおっ○っちゃいますねぇ~松任谷さん。
かなり綺麗な個体でいろいろと分泌してしまった。
俺も屋根に垂直ウイングおっ立てたい・・・・
そうそう、お互い近くなるし今度「那須PSガレージ」に遊びに行こうぜ!!
行く行く!