忍者ブログ
. 右肩上がりです。
+最新コメント
[11/13 NEX-5]
[04/27 ケースケ]
[04/26 死神TOMMY]
[04/25 イトー]
[04/22 死神TOMMY]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)

好き:酒と女とバイクとロック
   あとジョージアの長いやつ

嫌い:もぐりの人。あと若者。


メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp


 
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よく指摘されるのだが、体型がかわった。

入社して4か月。 

驚愕の8kg増。



しかし脂肪になってはいない。

どんどん筋肉がつく。つきまくる。

規則正しい生活、3食のしっかりした食事。


なにより、肉体労働。 これに尽きる。

俺の肩書は「研究部員」なのだが、
白衣を着てフラスコを振っているわけでは無い。
もちろん糊のきいたワイシャツなんて上等なものでもない。


汗塩の析出した制帽を被り首にタオルを巻いて安全靴はいて

25kgの袋を800袋積み上げたり
ノコで鉄切ったり、ハンマー振り回したり、スコップで穴掘ったり
万力にマジ蹴りを入れたり、プレス機を人力で運んだり
クワガタを捕まえたり、カマキリを捕まえたり
パワステ無しの車でオフロード走行したりしている。

まさに俺はブルーカラー。 パブでは良く喧嘩もするよ!

そんなこんなで明らかに体格が変化。 昔の写真と比べると気持ち悪い。

だから太ったんじゃないって!
心配無いって!

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
ひさしぶり。

体格に関しては・・・気にしないで!ガチでムチな感じになったってことだよね!!


話しは変わりますが、
最近HP構築をしようと検討中です。勉強も兼ねて。
というわけで忍者ブロガになるかもしれませんが、どうか便乗をお許しください。


体にお気をつけて。では
やまと 2009-08-18(Tue)22:30:28 編集
COMMENT :
無題
はやく相互リンクをはるんだ。

しかしながらHTMLなんかよりCADをやるんだ! 
今すぐに!!
ありゃ化学系の鬼門だぞ。

3Dでガンダムが作れないと生きていけない・・・。
イトウ 2009-08-25(Tue)22:33:54 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.