忍者ブログ
. 右肩上がりです。
+最新コメント
[11/13 NEX-5]
[04/27 ケースケ]
[04/26 死神TOMMY]
[04/25 イトー]
[04/22 死神TOMMY]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)

好き:酒と女とバイクとロック
   あとジョージアの長いやつ

嫌い:もぐりの人。あと若者。


メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp


 
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩んでいる・・・・・・・・・・。


会社に

   「交通安全の標語」

  の提出を求められた。

明日までなのだが意外と難しい・・・・。
まったく悩ましい。

とりあえず川柳だろ、と思いいろいろ考えてみた。


気をつけろ 無茶な追い越し ミソをまく


オマワリに とばせばとられる 無駄な金 正義などない 取り締まり


公道じゃ GTウィング いらないよ


ローダウン? もてる男は スローダウン 


全開は ちょっとヤバいぜ とまれない 


公道に チェッカーフラッグ あるのかい?


いきがるな あおった軽に コワイ人


どきやがれ 自然吸気め ぼくターボ


FUCKだぜ あと10馬力 あったなら・・・


我ながらどれも秀逸なので悩んだが
 

 赤切符 もらえば 職場に 見放され せまる月末 苦しい生活


で、無難にいってみようと思う。

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無難じゃねぇよ
どれも秀逸すぎる。

では、事故が多い県より
我先に 我先にと死に急ぐ ここ戦場
おりゅう 2009-07-11(Sat)00:15:05 編集
COMMENT :
無題
どれも反骨精神の塊じゃないですか。
すばらしい。

手を挙げろ 横断歩道の お前らは
まな板の上の 鯛に等しい

赤信号 無視するための 赤色灯
法治国家の 無法警察
ケースケ 2009-07-11(Sat)23:46:22 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.