忍者ブログ
. 右肩上がりです。
+最新コメント
[11/13 NEX-5]
[04/27 ケースケ]
[04/26 死神TOMMY]
[04/25 イトー]
[04/22 死神TOMMY]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)

好き:酒と女とバイクとロック
   あとジョージアの長いやつ

嫌い:もぐりの人。あと若者。


メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp


 
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜は、福島はチーズナッツパークで行われた
「会津ニコニコエンデューロ」
って非常にユルイ名前の耐久レース的なものに参戦してきました。
二時間耐久で山中の獣道のようなところを死ぬ思いで走りきる
名前のわりに過酷なレースです。


総勢141台のオフ車がひしめき合います。


もうグッシャグッシャ・・・・。
この日のために磨いたテクはなんの役にもたちませぬ。


CR125のF本さん。オーラがちがうぜ・・・。
こんなゲロ道でモトクロッサー投入は流石です。


KDX Suga師  大自然だぜ・・・。
シャララーラ♪シャラララーラ♪(Kawasaki だども)


D-tracker ォリュウ 悔しいが超カッコイイなこの1枚・・・。




借り物のXLR250BAJA  俺。
俺だけ迫力ゼロな感じ。 田んぼ帰りのオッサンみたいじゃないか・・・。
Tシャツにユニ○ロのパンツで出てるのは俺くらいのもんだぜ・・・。


~~~~~~結果~~~~~

No101 デビュー YMCC-MX itoooくん XLR250BAJA
Lap01=0:21:50 Lap02=0:12:23 Lap03=0:12:38 Lap04=0:21:51 Lap05=0:13:24
Lap06=0:13:06 Lap07=0:13:43 Lap08=0:13:43

 
 
で、デビュークラス46台中19位でしたん。 Lap4で大転倒でしたん。


  次の秋の大会までにモリモリ体力つけるぜ。



PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
俺のRMじゃこの大会には出れんね・・・
humi-humi 2007-06-30(Sat)01:26:35 編集
COMMENT :
無題
なにを言ってるさRMXはエンデューロ用マシンじゃないか! 岩手でも藤沢スポーツランドで「KSRスーパーエンデューロ」て大会があるから見てみるといい。 あわよくば出ればイイ!http://www.ksr-sed.ecweb.jp/
itooo 2007-06-30(Sat)02:29:39 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.