忍者ブログ
. 右肩上がりです。
+最新コメント
[11/13 NEX-5]
[04/27 ケースケ]
[04/26 死神TOMMY]
[04/25 イトー]
[04/22 死神TOMMY]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)

好き:酒と女とバイクとロック
   あとジョージアの長いやつ

嫌い:もぐりの人。あと若者。


メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp


 
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前々から目を着けていた「道の駅 裏磐梯」の産直に行ってきました。
旅する皆さんはご存知でしょうけど
田舎の産直販売所ではお野菜が
クソ安いのです。

道中KZ1000MkⅡにからまれたり
ZRX1100にからまれたり
命からがら道の駅に着くと

案の定、野菜が安い安い。


おジャガさん1kg100円♪

ガソリン代1000円かけておいてお買い得もクソもないですけど
ツーリングにはお土産がないとね。
帰り道のウキウキ具合が違います。

おイモをゴロゴロ積んでハラハラしながら走っていると
前方から見慣れた艶のないバイクが走ってきた。

サトゥこと熊です。
彼は福島県道の駅スタンプラリーという地味極まりない
収集活動をしているそうで結構な数のスタンプを集めていました。
ご苦労なことです。

この日すでに200km程走っていた俺はヘトヘトでしたが
付き合ってやることにしました。

来た道を戻って

道の駅「裏磐梯」→「つちゆ」→「安達」へ

安達ではおもしろいオッサンと二時間ぐらい話しこみました。

元ボクサー、医学博士、元獣医師、元大学助教授、
でも今は借金が山盛り状態で
前歯が無くて
バイクの修理とおにぎり売りで生計を立てているなんて怪しげな人。
でも目はキレイ。

バイク話と彼のドラマティックな人生で盛り上がりに盛り上がり
気付いたら夜10時に。


「俺もバイク屋やってるけど、お前等みたいな本物のライダーつーのは
100人に1人もいねぇ。今日はイイ日だ。」 

的な世辞を頂いて、熊と俺はちょっとニヤついて帰路につきました。

旅するといろんな出会いがあるので止められませんね。

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
そのおっさんひょっとしてキリン。。。

いや、ンナ訳ねえか
suga 2007-07-09(Mon)20:43:53 編集
COMMENT :
無題
いやどう見ても小さい具志堅さんでした。 具志堅似だけあってやっぱり天才です。
itooo 2007-07-10(Tue)00:18:31 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.