忍者ブログ
. 右肩上がりです。
+最新コメント
[11/13 NEX-5]
[04/27 ケースケ]
[04/26 死神TOMMY]
[04/25 イトー]
[04/22 死神TOMMY]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
いとう
性別:
男性
自己紹介:
すてきエンジニヤ(25♂)

好き:酒と女とバイクとロック
   あとジョージアの長いやつ

嫌い:もぐりの人。あと若者。


メールはお気軽に下記まで。
itooo_engineering@yahoo.co.jp


 
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝8時に起きて林道アタックへ行きました。
朝からかなりの雨でしたが天候とか関係ありません。
今日は4台参加なので崖から落ちてもまず大丈夫。

車両構成は
カワサキKDX125SR、kawasaki KDX220SR、川崎K-Tracker、ヤマハSerow
俺以外は熱いバイクばっかりです。
さらに俺以外は全員草レーサーです。


・・・・登り中。
Serowはリアタイヤが山の神の怒りをかうダート用K180なので
ケツをフリフリ暴れさせながら最後尾を走った。
もうね、アレだよ、熱湯に放り込んだドジョウ。


ようやく追いついたと思ったら全員なぜか降車中。
コンタクトが飛んだか?と思ったら


KDX125のチェーンのクリップが飛んでまんた。


さらに、アレだ、初雪。
お山の上は馬鹿ばかり。

そのため本日は15分で逃げ帰ったわけで。

チェーンのないKDXは惰性で山を下って行ったがフツーに追いつけなかった。
バカな・・・。


思ったより帰宅が早まったので
グダグダとSerowのタイヤ交換。

ダンロップK180から前後レース用(中古の頂き物)に変更。
かなり過激なイボを持ってるワクワクなやつ。


走りたい、走りたいと周囲に漏らしていたら、

ダメな大人たちにそそのかされて
頭のかわいそうな僕は
夜の林道アタックへ

※膝上5cmなスカートみたいなのはエプロンです。雨対策。

夜の林道は前がまったく見えませんでした。
タイヤは素晴らしいコントロール性・・・・の気がするだけで夜は飛ばせません。



その後深夜の白布温泉へ

20cm以上積もってる。鬱だ。
ドライブ中、ノーマルタイヤで雪にはまったパジェロがいたので脱出を手伝った。
今年も牽引ロープが大活躍だね!

またあの季節が来てしまいました。

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.